2015年8月30日日曜日

長らくお待たせしました!

こんにちは。



朝晩すっかり涼しくなり、あんなに暑かった夏から、いつの間にか秋の気配が濃くなってきました。


大変長い長いお休みを頂いておりましたが、子供たちの夏休みも終わり、9月1日(火)よりミカヅキを再開したいと思います。


このお休みの間、少し店内をリニューアルできればと思っていましたが、なかなか手がつけれず…


そちらはまた徐々にやっていければと、ひとまず今後の展開として、以前よりリクエストの多かった「軽食」の提供をしていこうかと只今試作準備中です。



そして心機一転してブログも☟こちら☟へお引っ越し。



micazuki32.com




これからも変化を楽しみつつ、また地道にやっていきたいと思っています。


どうぞ宜しくお願いいたします。


ミカヅキ    深澤美香